2007年11月19日

最近の様子

ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
最近多忙の為、たまにしか更新できませんが顔(汗)

ゴンちゃんは元気に過ごしておりますグッド(上向き矢印)

毎日飽きもせず朝晩あのお方とエンドレス追いかけっこ・・・。

お陰で食欲旺盛、健康優良児・・・。


ゴンちゃん&ゆず。
私にすれば「ワンパターン&単純」なかわいい方達でするんるん


では「ワンパターン&単純」な方達の写真をよかったら見てくださいたらーっ(汗)


画像 006.jpg


画像 011.jpg


画像 015.jpg


画像 016.jpg


画像 021.jpg


画像 023.jpg



おいら元気やで!まだまだ若いでのゴンちゃんの里親希望&お問い合わせは
dog★salvationさんまでお願いします。



たくさんのいい子が待ってます
新年を暖かいお家で迎えさせてあげてください↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます
寒い季節です暖かいお家で・・↓

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png












ニックネーム 預かり at 18:48 | TrackBack(10) | ゴンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

公園のおじいちゃん

ゴンちゃんを預かる前にゆずとお散歩していると
公園でよく日向ぼっこしているおじいちゃんがいました。
何度か会ううちにおしゃべりするように。
親戚の家にいてる犬とそっくりやっ。
はいど〜ぞと言ってゆずに黒飴をくれる・・・。
初めは犬に飴ってどうなん(-_-;)
って思いましたがおじいちゃんのやさしい顔を見てると
私はありがとうと言ってポケットへ。
いつもいつも「今日も元気にお散歩かぁ〜。はいど〜ぞ」
ゆずにお決まりの黒飴をひとつ。
「帰って喉に詰めんよ〜に食べんねやで。」と
ゆずに会う度に黒飴をくれるやさしいおじいちゃん。
ぱったり会わなくなった。
今はゴンちゃんもいる。
きっと会う機会があれば黒飴2個くれるんだろな。
会わなくなって半年。
おじいちゃん元気にしているのかな。
ゆずがおじいちゃんにもらった黒飴。
ゆずにはさすがに与えれない(-_-;)
黒飴嫌いな私でも
おじいちゃんがくれたのはおいしかった。
会わなくなって何日か経っておじいちゃんと
もう会えないような気がして
ゆずがもらったんだし・・・
一つだけあげるとバリボリうれしそうに食べてました。
おじいちゃん、元気でいてね!
で、次に会うときはゴンちゃんの分もよろしく。


ワンを散歩していると、全く知らない人からしゃべりかけられたり
あいさつしたりされたり。
飼い主さんの名前は知らないけどワンの名前は知ってるとか。
○○ちゃんのママとか呼ばれてたり。
なんかワン友達やたら出来ますよね。
ゴンちゃんが来てからゴンちゃんの愛嬌のあるお顔でやたらと
しゃべりかけられます顔(笑)



おいら人気もんやでのゴンちゃんの里親希望&お問い合わせは
dog★salvationさんまでお願いします。



たくさんのいい子が待ってます
新年を暖かいお家で迎えさせてあげてください↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます
寒い季節です暖かいお家で・・↓

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png




ニックネーム 預かり at 21:43 | TrackBack(0) | ゴンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

散らかり放題

昨日掃除したのに一日で散らかり放題バッド(下向き矢印)
それは誰も片付けないから顔(汗)
出したら出しっぱなし。
脱いだら脱ぎっぱなし。
それをあのお方が運んで遊ぶ・・・顔(汗)
またの名を「運び屋のゆ〜ちゃん」
小さな体で大きな物を一生懸命運びます。

そんな姿を見てなぜかジ〜ンと胸が熱くなるバカな飼い主・・・。
だから散らかるねん!と我が家の住人は言うけれど
みんなが犯人ですパンチ
フサフサさんたちにとって危険な物は
すぐに片付けてるではないか(-_-;)
危険で無い物はなぜに片付けれないのか・・・。

そこで我が家の救世主、ゴンちゃんぴかぴか(新しい)
ただでさえ狭いリビング。
散らかり放題の時は鼻で何でも端っこへ持って行ってくれます顔(笑)


P1020142.JPG

じゃ、ゴンちゃんが片付けて顔(笑)


掃除屋ゴンちゃんの里親希望&お問い合わせは
dog★salvationさんまでお願いします。



たくさんのいい子が待ってます
新年を暖かいお家で迎えさせてあげてください↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます
寒い季節です暖かいお家で・・↓

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png

ニックネーム 預かり at 20:17 | TrackBack(1) | ゴンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ドッグランヘ

もう11月ですね〜。
この季節大好きですグッド(上向き矢印)
ワンは元気だしバラも咲き誇り。
う〜ん、いい季節るんるん
2連休、一日目は洗濯しまくり&種を蒔いたままほったらかし
の花の定植。
バラの手入れ。
2日目の今日は、ちょっぴり家の掃除。
私は掃除&片付けが大嫌いなのであえてちょっぴり顔(汗)

自分のことばかりしている私にワン達、冷たい目線・・・たらーっ(汗)

あ〜た達の抜け毛すごいから掃除してるんですが何か顔(チラッ)
ってごまかしながらだらだら掃除(-_-;)
もう昼ではないか・・・たらーっ(汗)
さっさと昼食を作り、昼からはあ〜た達の時間にしましょグッド(上向き矢印)

ドッグランに行きましょダッシュ(走り出すさま)
でも・・・
ゴンちゃんは小型犬エリアに入れないし、フリーエリアは犬嫌いの
あのお方が怖がるし・・・。
エリア別で遊ばせても私が見れないしバッド(下向き矢印)
で、「貸切エリア開いてます??」
早速電話。
今回は近くにあるのに始めて行くドッグラン。
貸切エリアが開いてるとのことで行ってきました。

ゴンちゃんの大量の写真を見てあげてください。

1..JPG

2..JPG

3..JPG

4..JPG

5.JPG

6..JPG

7..JPG

8..JPG

9..JPG

10..JPG

11..JPG

12..JPG

13..JPG

14..JPG

15..JPG

16..JPG

17..JPG

18..JPG

19..JPG

20..JPG

21..JPG

22..JPG

23.JPG

24.JPG

25.JPG

26.JPG

27.JPG

28.JPG

29.JPG

30.JPG

31.JPG

32..JPG

33..JPG

34..JPG

35..JPG

36..JPG

37..JPG

38..JPG



今までだったら無視のボール。
ゆずが追いかけてるのを見てちょっと遊んでみたりグッド(上向き矢印)
ここでも追いかけっこしたり。
ひたすらウロウロしたり。
柵の向こう側はワン達でいっぱいでしたが
のんびりマイペースで遊べました。



また行くでっのゴンちゃんの里親希望&お問い合わせは
dog★salvationさんまでお願いします。



たくさんのいい子が待ってます
新年を暖かいお家で迎えさせてあげてください↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます
寒い季節です暖かいお家で・・↓

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png


ニックネーム 預かり at 18:18 | TrackBack(0) | ゴンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする