2008年03月23日

里親さま決定!

ゴンちゃんに家族ができました。
ゴンちゃんがトライアルに旅立って1週間。
代表からは度々ゴンちゃんのリラックスした楽しそうな様子を
連絡いただいてました。

優しさに満ち溢れた方達がゴンちゃんの本当の家族。
ゴンちゃん、よかったね・・・。
殆ど更新出来てなかったこのつたないブログを見ていただて
ゴンちゃんを気に掛けてくださってありがとうございました。

我が家に来て1年近くなりますがあっという間で・・・。
こんなにいい子がと思う反面
mix犬で高齢で・・・。
里親さんになってくださる方はなかなかいないのでは?
と内心思っておりましたが、やはり世の中捨てたもんじゃない!
ゴンちゃんにとって最高の居場所が出来ました。

ゴンちゃん、残りの犬生 やさしい家族のもとで
幸せ満喫してください。


3月は卒業シーズン。
たくさんのワンたちが卒業できますように・・・。
たくさんのいい子が待ってます↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png





ニックネーム 預かり at 10:29| Comment(37) | TrackBack(0) | ゴンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする