2008年08月26日

旅行での川遊び

旅行の写真、ロッキー写ってるのんこんなけ・・・たらーっ(汗)
しかもへっぴり腰顔(笑)



画像 005.jpg



画像 004.jpg





譲渡先は府の譲渡規約に従い、(大阪市、東大阪市、堺市は除く)大阪府にお住まいのご家族となっております。



本当の家族を待ってます。
詳しい経緯&お問い合わせはdog★salvationさんまでお願いします。






保護が続いて大変です・・・。
ドッグホテル代も・・・。
家族の一員にしてあげていただけないでしょうか・・・。
たくさんのいい子が待ってます↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png

ニックネーム 預かり at 09:17 | TrackBack(3) | ゴンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ぬぉ〜ん

おいら家族がほしい



P1020454.JPG




譲渡先は府の譲渡規約に従い、(大阪市、東大阪市、堺市は除く)大阪府にお住まいのご家族となっております。



本当の家族を待ってます。
詳しい経緯&お問い合わせはdog★salvationさんまでお願いします。






保護が続いて大変です・・・。
ドッグホテル代も・・・。
家族の一員にしてあげていただけないでしょうか・・・。
たくさんのいい子が待ってます↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png



ニックネーム 預かり at 18:07 | TrackBack(3) | ロッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今日もいい顔

更新したりしなかったりのブログですが・・・。


ロッキー、今日もお散歩楽しんでました。
ゆずと追いかけっこしてみたりくんくんしたりグッド(上向き矢印)

すっかり家庭犬ですexclamation
後は優しい里親さんがロッキーのことを見つけてくれるのを
待とうね。




P1020441.JPG



P1020444.JPG



P1020447.JPG



P1020448.JPG



P1020451.JPG



P1020453.JPG






譲渡先は府の譲渡規約に従い、(大阪市、東大阪市、堺市は除く)大阪府にお住まいのご家族となっております。



本当の家族を待ってます。
詳しい経緯&お問い合わせはdog★salvationさんまでお願いします。






保護が続いて大変です・・・。
ドッグホテル代も・・・。
家族の一員にしてあげていただけないでしょうか・・・。
たくさんのいい子が待ってます↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png



ニックネーム 預かり at 21:15 | TrackBack(3) | ロッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

お散歩

今日は雨が止んでるうちに早めのお散歩。
ロッキー、お散歩大好きです。
少々の引っ張りはありますが力が弱いので全然大丈夫ですグッド(上向き矢印)

お散歩は朝と夕方の2回。
ずっとルンルンです顔(笑)


P1020422.JPG


P1020425.JPG


P1020426.JPG


P1020433.JPG


P1020434.JPG


P1020435.JPG


P1020439.JPG



最近、尻尾がいかしてるねるんるん
って女子高生に言われてご満悦のロッキーです顔(笑)



譲渡先は府の譲渡規約に従い、(大阪市、東大阪市、堺市は除く)大阪府にお住まいのご家族となっております。



本当の家族を待ってます。
詳しい経緯&お問い合わせはdog★salvationさんまでお願いします。



たくさんのいい子が待ってます↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png





ニックネーム 預かり at 16:43 | TrackBack(8) | ロッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

更新さぼっておりました・・・。

ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
ロッキーは至って元気に過ごしてます顔(笑)
12日の夜な夜なから15日まで旅行にいってましたexclamation
猫(笑)のマキちゃんのお留守番セットの用意をして毎年ながらご近所のお友達に鍵を預け・・・。
マキちゃんのお世話をたのみました。
自分達の用意&犬(笑)の用意顔(汗)
犬(笑)の用意は気を抜けない・・・。
人の用意は忘れ物をしても少々はど〜にでもなりますが
ロッキー&あのお方の分はど〜にもならない・・・。
何かあって離れ離れになってしまっては楽しい旅行も
本とに悲劇顔(泣)
首輪、リード、迷子札の念には念をチェックexclamation
旅行中に行方不明になんてあってはいけない事故です。


色々完璧に用意をしたつもりがたらーっ(汗)
デジカメにSDカード入れるの忘れた〜がく〜(落胆した顔)



ロッキーはあのお方が川です〜いすい泳いで遊んでるのを見て、初めは川に入るのも怖がってましたが収縮リードで綱いで自由にしていると
いつの間にか自分から少しずつ川の水を飲んだり足だけ浸かったりしてました顔(笑)
ロッキーなりに涼しい場所で家とは違う環境を楽しんでましたよ。


花火にはビビッてましたが少しの時間の我慢・・・。

後は楽しく過ごせました。

でもねSDカード無しでも4枚だけ撮れましたグッド(上向き矢印)

ロッキー目線あってないけど・・・。
ちょっと人物の編集が必要なのでまた後ほど顔(笑)



譲渡先は府の譲渡規約に従い、(大阪市、東大阪市、堺市は除く)大阪府にお住まいのご家族となっております。



本当の家族を待ってます。
詳しい経緯&お問い合わせはdog★salvationさんまでお願いします。



たくさんのいい子が待ってます↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png




ニックネーム 預かり at 22:08 | TrackBack(1) | ロッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

猛暑

毎日暑い日が続きますがロッキー、元気ですexclamation×2
お散歩大好き、暑くたってへっちゃらですグッド(上向き矢印)
お散歩は朝と夜の2回。
お散歩まで我慢します。
昼間は留守なので何をしてるかわかりませんが
多分寝てます・・・。
きっと寝てます・・・。
いや絶対かな顔(笑)
先週から一度もクーラーを切っていない我が家顔(汗)
一度切るとなかなか冷えない・・・。
エコじゃないですがバッド(下向き矢印)

普通の家より本当に暑いんですあせあせ(飛び散る汗)
でもねクーラーをつける分、温暖化に貢献ばかり
していては駄目なので
出来ることから何かしないとねっと思って去年から始めた
生ゴミ堆肥作り。
意外と順調ですグッド(上向き矢印)
花壇の土もミミズだらけで植物の育ち方がすんばらしいぴかぴか(新しい)

とにかくゴミを減らすのに分別の徹底。
生ゴミ処理機は電気を使うので結局Co2を排出してしまうので却下。
生ゴミバケツを購入して分解してくれる菌と生ゴミを投入。
バケツがいっぱいになれば花壇に埋めたり、使用済みのプランターの土
などと混ぜれば1ヶ月もすれば跡形なく分解して栄養たっぷりの土になります。
我が家のような小さな花壇とプランターだけでは処理能力に限界があり
ます・・・。
で、決めましたexclamation
処理出来る範囲しか生ゴミを出さないグッド(上向き矢印)
生ゴミの出さない買い物の仕方や無駄しないことが身についてきました。
興味があったら「生ゴミ堆肥」で検索してみてください。
いろんな作り方が出てきますよ。

今の課題はペットシーツ・・・。




ロッキーの預かり日記なのに大きく反れてしまいましたが・・。
ロッキー、元気です。

誰にでも尻尾フリフリ顔(笑)
愛想いいですグッド(上向き矢印)

他のワンにはあまり友好的ではなくて
お散歩でワンに会うとワンワン言ってます顔(汗)
ゆずのことは大好きみたいですが・・・。
きっと仲間意識が強いみたい顔(笑)
ドッグランとか行ったら
お互いフリーで同じ場所で・・・。
そしたらロッキーはみんな仲間って思うやろし、
我が家にいっぱいワンがいたらみんなが仲間って思うんだろね。
お散歩では一応知らん奴には吠えとこかって感じです顔(笑)
ま、2.3回ワンワン言って終わり・・・。
後はルンルンでお散歩楽しんでますたらーっ(汗)



DSCF04.JPG




譲渡先は府の譲渡規約に従い、(大阪市、東大阪市、堺市は除く)大阪府にお住まいのご家族となっております。



本当の家族を待ってます。
詳しい経緯&お問い合わせはdog★salvationさんまでお願いします。



たくさんのいい子が待ってます↓

1d4351fae908a3af9ee0a82d9ebfda5c.png


仮宿が一軒あれば一ワンの命がつなげます

f04c9fe2cdbaad42e29886274baebb2f.png


ニックネーム 預かり at 22:11 | TrackBack(4) | ロッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする